2008年01月13日

鷽鳥さま

今日は 飯坂にある 西根神社に行ってきましたface06
福島県に引っ越してきて もう5年目なのに。
鷽鳥さまのことを 初めて知りましたface07しかもテレビCMで知りました・・・icon10





全ての災いをウソにしてくれて・・・・・face02

そして・・・幸福をもたらしてくれるそうですface05


icon06今年一年 私達夫婦に 幸福が 訪れますようにicon06  


Posted by ★む~ちゃん★ at 19:02Comments(2)子宝グッズ♨

2008年01月09日

厄除け★

今年は なっ!なんと!!



icon11本厄に加え・・・・方位厄も・・・・face07

なんとまぁ・・・・ダブルな 2008年でチュウicon03

でも 厄除けすれば 子宝だって叶えてくれるのが icon12神様icon12
しっかり 厄除けしてきましたicon22 これで大丈夫!!

細木先生も・・・火星人(+)は今年、12年に一度の良い年だって 言ってたものface02
今までの努力が叶うんだってicon06  


Posted by ★む~ちゃん★ at 15:59Comments(0)子宝グッズ♨

2007年12月27日

お守り♪


赤ちゃん9月に かわいい男の子を出産した
   友人から 頂きました赤ちゃん

群馬県高崎市の達磨寺の 達磨守りicon01
 身に着けていると
    難から守ってくれるとのこと。
夫婦ともに
 携帯に付けさせていただいてますicon22













そして♪


これは・・・陣痛時に書いてくれた
       富士山の絵icon06icon12
この絵を 持っていると 
     子宝に恵まれるとか赤ちゃん

妊婦さんが書いた ザクロの絵も~って うわさも聞くけど・・・

なんといっても 陣痛の最中に書いてくれたものの方が ご利益はありそうface05♪

icon06本当に ありがとうicon06

 神様~ おねがいしますface06  


Posted by ★む~ちゃん★ at 16:41Comments(2)子宝グッズ♨

2007年11月13日

秘湯♨

face05ダーリンが お休みを取ってくれたので 我々温泉に泊まってきました温泉


  

←『日本秘湯を守る会』 のスタンプ帳^^


この会の宿に 宿泊し 10個のスタンプを集めると・・・icon01



なんと 宿泊した中から 一箇所 宿泊プレゼントicon12なんですicon14



我々温泉は 『日本秘湯を守る会』 の宿です温泉
      地図はこちら






そして♪なんとっ♪




今回 10個スタンプ たまりましたface08キラキラ

face05どこに 招待してもらおっかな~face05

赤ちゃんちなみに 7番目の 五色温泉は 
      子宝温泉で 子宝祭なんかも 催されますよ赤ちゃん  


Posted by ★む~ちゃん★ at 15:57Comments(1)子宝グッズ♨

2007年10月31日

お守り★

赤ちゃん 神奈川県 大船神社 の子宝お守り 赤ちゃん



大学時代の親友が 送ってくれましたface05

子育てと仕事の忙しい中icon10

私たち夫婦のためにicon12

face06家族総出で 祈願しに行ってくれたそうですicon12


大船神社は あのジャガー横田さんが 子授け祈願して 大志クンを 授かった神社赤ちゃんです^^

  icon06 たくさんの友人に 支えられて 私たち夫婦は 本当に 幸せですね icon06  


Posted by ★む~ちゃん★ at 14:10Comments(0)子宝グッズ♨

2007年10月07日

おまもり





赤ちゃん 安産・子授けのおまもり 赤ちゃん

  これは・・・福島県
白河市・南湖神社の
お守りです。

  いわゆる お守り
ではなく 赤ちゃんの
  お人形♪
かわいいですね♪


 お顔が お豆で
    出来ています!

 色はいくつか
    種類もあります!




私は。。。妊娠した友人に、安産お守りとして 贈らせていただいてますface01
 (白河に行けるときだけなので・・・えっ!もらってないよ~!っていう む~の友。ごめんねface07

もちろん。。。写真は、子授けお守りとしての 自分用ですicon22  


Posted by ★む~ちゃん★ at 14:44Comments(0)子宝グッズ♨

2007年10月06日

コウノトリ☆2




『やまね工房』 という お店の コウノトリのぬいぐるみです^^

たまごを ひっくり返すと・・・ヒナが産まれますicon06 超~プリティですface05

 この ぬいぐるみは 赤ちゃん子宝グッズ赤ちゃん として人気を呼んでるんですよ~!  


Posted by ★む~ちゃん★ at 11:33Comments(0)子宝グッズ♨

2007年10月02日

コウノトリ



 少し前に 大阪~出雲の間で 飛行機に乗ったのですが・・・icon20
 
その時の飛行機 
コウノトリ が描かれていたんですface05キラキラ

 キャ~!! すてきっ かわいいっ♪・・・と

 パチリカメラicon22

 この 飛行機・・・子授け号赤ちゃんとの 別名がありそうですよねface05

 face06御利益いただけたかしら?
 天使ちゃん。。。早く ママのところへ戻っておいで~face06  


Posted by ★む~ちゃん★ at 17:18Comments(0)子宝グッズ♨

2007年09月25日

子宝?!

昨日 お散歩していたら・・・ザクロ発見!!

 子授けパワーを宿していると 聞いたことがあるので・・・
おひとつ拝借ワニ (ザクロ樹の持ち主さんicon10ごめんなさーいicon10

 さっそく 天使にお供え赤ちゃん

でも・・・icon11翌日。。。ザクロの周りには。。
  茶色のつぶつぶface07

   うおぉおおオオ~face08

  む~ちゃんのザクロのなかに ケムンパスぅぅつぶつぶは・・○んこぉおface08

  勝手にもぎとって来た罰!?反省face10


     


Posted by ★む~ちゃん★ at 12:49Comments(0)子宝グッズ♨