2007年11月28日

パン教室

face05パン教室の単発講座に

行ってきました(^-^)ノ

(^▽^)コーヒーメロンパンコーヒー

(^o^)ゞカレンズブロートワイン



久々のパン作り!


icon10生地をこねて たたいて
楽しい時間でした星(^o^)/

教室って
うさぎいろんな年代の方々とおしゃべり出来て

キラキラステキな空間キラキラ!!

同じカテゴリー(パン)の記事画像
ランチ
うわさの・・パン
復習ぱん♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 ランチ (2008-05-18 12:36)
 うわさの・・パン (2008-02-01 19:17)
 復習ぱん♪ (2007-12-01 17:41)

Posted by ★む~ちゃん★ at 12:35 │Comments(4)パン
この記事へのコメント
コーヒーメロンキニナルなぁ~
クッキー生地のトコとか香ばしそう☆
今メロンパンの変形バージョン多いよね!
Posted by aya at 2007年11月28日 17:51
メロンパン、白鳥さんにあげるの〜?
Posted by 魔人プゥ at 2007年11月28日 23:44
★aya さま★
 メロンシロップとか~メロン関係何にも入ってないのに・・・
 メロンパン?
 いちごメロンパンしかり このコーヒーメロンパンも^^;
  でも美味しいから まっいっか♪
 クッキー生地 サクサクうまうまなり!!


★魔人プゥ さま★
 残念ですが白鳥さんには あげません!
 白鳥さんには パン耳^^
 メロンパン大好きむ~ちゃんですから~
 このコーヒーメロンパン・・・
 ダーリン→2/3個☆む~ちゃん→2個と1/3個食べました♪
Posted by む~ちゃん at 2007年11月29日 14:42
に。ブログを楽しみ
Posted by Wholesale Tiffany Jewelry at 2011年05月25日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。