2008年06月22日

漬けました♪

今回はらっきょうを漬けてみました

(〃▽〃)

美味しく出来るかなぁ♪




Posted by ★む~ちゃん★ at 20:15 │Comments(4)
この記事へのコメント
美味しく出来るといいですね?
Posted by 淑姐* at 2008年06月22日 22:27
★淑姐* さま★
初めまして^^
人生初のらっきょう・・・・どうなるかドキドキです!!
Posted by ★む~ちゃん★★む~ちゃん★ at 2008年06月23日 17:45
私も明日、10キロのらっきょうを漬ける予定です。。
しかも、人生初で10キロです(^^;
なにかコツはありますか?
Posted by なつひろなつひろ at 2008年06月24日 20:13
★なつひろ さま★
お返事おそくなってごめんなさい・・・。
10キロ!!凄いです!!
がんばって漬けられたとの事で
ブログお邪魔させて頂きました^^
 塩漬け美味しそうですね!
私のは 甘酢漬けです。
Posted by ★む~ちゃん★★む~ちゃん★ at 2008年06月30日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。