2007年10月12日

ランチ

icon11昨日に引き続き・・・しぶとい胃腸炎icon11嘔吐とダルさに 悩まされています。。。

食欲ゼロface07ポカリで 生きております。



そんな私の今日のランチが ミスド !?
食べれないよ~!一口チャレンジしたが無理無理~!
 かつて ドーナツ食べ放題につられ ミスドバイトまでした ミスド好きicon12
でも 今日は 無理やわ~face04

 このミスドちゃん達・・・昨日ダーリンが 仕事の勉強会とやらでの 頂き物。
ふつう。。。勉強会の後は 弁当じゃないのかい?
 しかも ミスドにしたなら 星リッチドーナツ星をセレクトしんしゃいicon14
あの ふわふわ たまらんface05

早く元気になって 食べたーいicon06
   


Posted by ★む~ちゃん★ at 15:23Comments(0)スイーツ