2007年11月05日

♥ 結婚式 ♥

♥ 結婚式 ♥ ♥ 結婚式 ♥

昨日は ダーリンの後輩の結婚式に お呼ばれしてきました♪

ケーキケーキは お嫁さん側の親戚のパティシエさんのもので

とっても おいしかったface05  キャンドルが エンゲージリングになっててicon12素敵キラキラ

♥ 結婚式 ♥
   結婚5年目の私たち・・・
   楽しみは ワイン料理&ケーキケーキ

   デザートブッフェのチョコフォンデュicon06

   皆さんが 会場を後にしているにも 
          関わらずface03

   『まだ もらってもいいですか~?』って

   最後まで 食べてました~face05icon10

   三十路は さくら花より団子だんごです^^


Posted by ★む~ちゃん★ at 15:45 │Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして~。ブログは拝見してましたが初コメントです。フエルトの作品上手ですね~凄い!です。教えてもらいたいくらいです。
お友達の結婚式のデザ-ト美味しそう~~いいなぁ
Posted by メロン at 2007年11月06日 11:26
★メロンさん★
 はじめまして!
 コメントありがとうございます♪

 フエルト手芸は 今年はじめたばかりで・・・
 まだまだ未熟者なんですよ~^^

 作品ひとつに 時間がかかりすぎて 
 なかなかアップできませんが 今後も楽しみにしててくださいね!
Posted by む~ちゃん at 2007年11月06日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。