2007年11月27日

白鳥さん

icon01お天気が良いので ランチの後・・・・白鳥さんに会いに行きましたキラキラ

白鳥さん

たくさんの 鴨チャンに もまれながらも 一生懸命 えさを ついばんでましたface05

白鳥さん


キラキラ白鳥さん 白くて 美しいキラキラ


Posted by ★む~ちゃん★ at 15:34 │Comments(4)
この記事へのコメント
ら・ら・ら〜、白鳥さん〜あなたはいいね〜人からエサもらえて〜。しかも人に食べらんないからね〜(-o-;)
Posted by 魔人プゥ at 2007年11月27日 23:26
☆む~ちゃん さま☆

昨日はお世話になりました!
スクールの後、白鳥に会いに行かれたのですね。
これからもフェルトの作品の掲載を
楽しみにしています~(^-^)
Posted by ちっち at 2007年11月28日 08:58
★魔人プゥ さま★
 そうですね~♪エサもらえて楽チン白鳥さん^^
 でも・・・かなり 鴨くん達に奪われてました~^^;
 む~ちゃんは ダーリンのお菓子を毎日奪ってますよん!
 
Posted by む~ちゃん at 2007年11月29日 14:25
★ちっち さま★
 こちらこそ お世話になりました^^
 白鳥さん 見ているだけで 癒されますよ♪
 ぜひ 阿武隈川に会いに行ってみてくださいね!
 フエルト作品 少しずつですが;UPしていきま~す!
 これからも どうぞ ヨロシクです^^
Posted by む~ちゃん at 2007年11月29日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。