2007年12月17日

デザートブッフェ














































icon28ヒルトン東京 チェッカーズの ケーキバイキングに 行って来ました♪

ほんと〜は 一階マーブルラウンジの ケーキバイキングに 行きたかったのですが…face07

face081時間半待ち(×_×)

でも 話題の チョコレートファウンテン にも出会え
大満足(*^ー`*)ノicon06

ぶたぶたお腹いっぱい ハチキレそうでした〜!

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
お菓子
ケーキ教室
ケーキ教室⑥
ケーキ教室 ⑤
いちごちゃん
うふプリン♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 お菓子 (2008-04-18 14:33)
 ケーキ教室 (2008-02-06 15:30)
 ケーキ教室⑥ (2008-01-30 14:55)
 ケーキ教室 ⑤ (2008-01-16 16:55)
 いちごちゃん (2008-01-14 20:25)
 うふプリン♪ (2007-12-17 10:29)

Posted by ★む~ちゃん★ at 00:00 │Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
うわ~いいな~♪はじめまして^^
これテレビによく出てくるので、うちの子供たちスゴク食べたがってるんです^^;
Posted by ぴこりん at 2007年12月17日 00:58
★ぴこりん さま★
初めまして。よろしくです^^
私が チョコファに会ったのは 福島市サンパレスでお呼ばれした披露宴でした♪
県内にやってるお店あればいいのにな・・・・。
マーブルラウンジのチョコファは ホワイトチョコ版も あったみたいでした。
食べたかった~・・・・。
Posted by む~ちゃん at 2007年12月17日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。