2008年01月11日

くまさん♪

2月に結婚する 友人に Weddingくまさん 作りましたface02
今までも いろいろな友人に作ってきましたが・・・
icon12『花嫁さんは何か青いものを身に付けていると幸せになれるicon06』って聞いたのでicon12

ぱんだ青いタオル地で 作成!!!

さっそく宅急便さんに頼んで送るとicon17
すぐに友人から 喜びのメールicon30を頂きました^^ 
   (気に入ってもらえたので うれちいface05



しかーしicon11そのくまさんを画像に撮っておかなかった・・・・face07
皆さんに 紹介できないのが 残念・・・・・icon10


ということでface03
♪自分の結婚式に 自分達のために 作った作品をご紹介します♪


男の子くま&ねこ女の子

くまさん♪

男の子ダーリンは くまさんみたいにガッシリ (ぽっちゃり・・。ともいう??)
女の子私は 猫みたいに ニャーニャーうるさいので・・・。              

          って感じで作りましたface01 懐かしいなぁ・・・・

同じカテゴリー(フエルト)の記事画像
ぱん屋さん
フエルト
フエルトぱん
フエルトのぱん♪
フエルトの本
ピクニック
同じカテゴリー(フエルト)の記事
 ぱん屋さん (2008-05-19 21:51)
 フエルト (2008-05-17 12:39)
 フエルトぱん (2008-04-28 17:53)
 フエルトのぱん♪ (2008-03-12 14:10)
 フエルトの本 (2007-12-03 23:11)
 ピクニック (2007-09-27 14:56)

Posted by ★む~ちゃん★ at 15:35 │Comments(2)フエルト
この記事へのコメント
私も結婚が決まった時、友達から頂きました。
うれしいですよねぇ~ 手作りの物って!!
Posted by 10mo at 2008年01月11日 17:31
★10mo さま★
やっぱり 手作りのものって 良いですよね^^
まだまだ独身の友人はたくさんいるので
みんなの良い報告があったら 作って送っていこうと思います!
Posted by む~ちゃん at 2008年01月13日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。