2008年01月21日

当たった~♪

icon01生まれて 初めてface02

当たった~♪


宝くじが 当たりました♪

毎年 年末ジャンボだけ・・・・6000円分購入してる私達夫婦face01
・・・・・・・・・・・連番10枚&バラ10枚・・・・・・・・・
毎回 600円だけもらって 終了のはずがface08icon10

icon1210000円 当たってましたicon12

でもその10000円で・・・・次の日には 二人で焼き肉 食べちゃいましたけどicon06


Posted by ★む~ちゃん★ at 11:46 │Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして☆

ほんとうに大当たり!ですね(>▽<)
1万円当たるなんてスゴイです・・・
ちなみにRYUは・・・300円しか当たったことありません☆
でも、今回の年末ジャンボ100万円の番号と5番違いで
と~っても悔しかったです━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━
Posted by RYU at 2008年01月21日 12:40
おめでとうございます☆よかったですね~(^_^)
いいことが続くと良いですね!
私は生まれて初めて宝くじを買った時に 1万円当たったのが最高で
その後は たまに3千円当たるくらいで 大金とは無縁です。。
Posted by ちっち at 2008年01月21日 14:13
★RYU さま★
初めまして♪
おぉ~!!!!5番違いって悔しいですねぇ・・・。
連番でもっと買っておけば。。なんて考えちゃいますね・・・。


★ちっち さま★
たまに3千円当たるのも すごいです!!!
私は就職してから年末ジャンボだけは買い続けてますが。。。
いつも300円でしゅもの^^(今回の1万円はビックリデス♪)
Posted by む~ちゃん at 2008年01月26日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。