2007年12月27日

お守り♪


赤ちゃん9月に かわいい男の子を出産した
   友人から 頂きました赤ちゃん

群馬県高崎市の達磨寺の 達磨守りicon01
 身に着けていると
    難から守ってくれるとのこと。
夫婦ともに
 携帯に付けさせていただいてますicon22













そして♪


これは・・・陣痛時に書いてくれた
       富士山の絵icon06icon12
この絵を 持っていると 
     子宝に恵まれるとか赤ちゃん

妊婦さんが書いた ザクロの絵も~って うわさも聞くけど・・・

なんといっても 陣痛の最中に書いてくれたものの方が ご利益はありそうface05♪

icon06本当に ありがとうicon06

 神様~ おねがいしますface06

同じカテゴリー(子宝グッズ♨)の記事画像
鷽鳥さま
厄除け★
秘湯♨
お守り★
おまもり
コウノトリ☆2
同じカテゴリー(子宝グッズ♨)の記事
 鷽鳥さま (2008-01-13 19:02)
 厄除け★ (2008-01-09 15:59)
 秘湯♨ (2007-11-13 15:57)
 お守り★ (2007-10-31 14:10)
 おまもり (2007-10-07 14:44)
 コウノトリ☆2 (2007-10-06 11:33)

Posted by ★む~ちゃん★ at 16:41 │Comments(2)子宝グッズ♨
この記事へのコメント
恐れながら、私もいただきました。

このブログで伝えるのもなんだけど・・・
私の分までお願いしていただいたなんて!
本当に嬉しかったです。
ありがとう。
来年はお互いステキな年にできるようにがんばろうね~

ブログでむ~ちゃんと繋がるようになれて
よかった!
またよろしくです・・・☆
Posted by aya at 2007年12月28日 19:45
★aya さま★
私達は・・・
あの素敵な○○子さまからの富士山を手に入れたのだ!!
2008年には きっと♪お互いに良い年だよね^^
がんばろう!!!!!

私も ayaとお互いのブログで交流できて嬉しいです^^
これからも よろしゅうに♪
Posted by む~ちゃん at 2008年01月09日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。