2008年01月13日

鷽鳥さま

今日は 飯坂にある 西根神社に行ってきましたface06
福島県に引っ越してきて もう5年目なのに。
鷽鳥さまのことを 初めて知りましたface07しかもテレビCMで知りました・・・icon10

鷽鳥さま



全ての災いをウソにしてくれて・・・・・face02

そして・・・幸福をもたらしてくれるそうですface05


icon06今年一年 私達夫婦に 幸福が 訪れますようにicon06

同じカテゴリー(子宝グッズ♨)の記事画像
厄除け★
お守り♪
秘湯♨
お守り★
おまもり
コウノトリ☆2
同じカテゴリー(子宝グッズ♨)の記事
 厄除け★ (2008-01-09 15:59)
 お守り♪ (2007-12-27 16:41)
 秘湯♨ (2007-11-13 15:57)
 お守り★ (2007-10-31 14:10)
 おまもり (2007-10-07 14:44)
 コウノトリ☆2 (2007-10-06 11:33)

Posted by ★む~ちゃん★ at 19:02 │Comments(2)子宝グッズ♨
この記事へのコメント
はじめまして。

私は生まれも育ちも郡山ですが・・・
さっきテレビで、知りました・・。

すごく人気で混んでたみたいですね。

ステキな年になりますように・・。
Posted by めたむ at 2008年01月13日 19:20
★めたむ さま★
はじめまして^^
結構 知られていないみたいですね・・・。
福島県生まれの友人も 知らなかったみたいですう^^;
ぜひ めたむさんも 西根神社に行ってみてくださいね!
16日まで やっているそうですよ~!
Posted by む~ちゃん at 2008年01月14日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。